▼ お電話でサポート中のお客様専用
KOHAMA TeamViewerコハマのITヘルプデスクは、PCやネットワーク、メール、Officeなど「社内に聞ける人がいない…」をまるごとサポートする外部ヘルプデスクです。
障害復旧から操作の支援まで、ビジネス現場の「困った」に寄り添います。

突然、PCが起動しなくなった

メールが届かない、送れない

Excelの計算や、Wordでの表づくりがうまくできない

画像やファイルの圧縮方法を知りたい
PC障害の切り分け・復旧
OS、プリンタ、ネットワーク、ウイルス対策などの障害特定と復旧
リモートサポート
環境確認ツールでPC状態をチェックし、リモートでトラブル対応
操作サポート(Microsoft製品中心)
Word・Excel・PowerPoint・Outlook・Edge・Safariなどの基本操作案内
1.コハマと保守契約締結(拠点単位)
2.環境確認ツールインストール
3.トラブル発生時にご連絡
4.電話またはリモートでサポート
5.必要に応じて訪問対応も可(有償)

| 内容 | 価格(税込) |
| 初期費用 登録費用 | 6,000円 |
| リモートサポートツール設定費用 | 2,000円/台 |
年間保守費用(月額費用1,500円/台)※10台以上ご契約の場合、台数に応じた割引あり | 18,000円/台 |
| オンサイト対応費 ※訪問対応をご希望の場合は、別途費用が発生します | 都度お見積り |

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